聖剣2を作ってた時に死ぬほどバーチャファイターやってた話とかもしてます。☺️
— 菊田裕樹💫HIROKI KIKUTA ☺️ (@Hiroki_Kikuta) June 3, 2022
#6 オウガバトルの音楽はやられた!と思った【菊田裕樹】【SEM TALK】https://t.co/8yDJpV9qmj
オウガは「やられた💦」って同じく思いました。それで全データを捨てて、FF6のエフェクト新しく描き起こししたんですよね。オウガは斬新でした。
— Hiro@sasa3 (@sent4love) June 3, 2022
FF6にそんなドラマが(笑)、いろんな意味でオウガには痺れたですねえ、間違いなく、時代を作ったゲームでした。☺️
— 菊田裕樹💫HIROKI KIKUTA ☺️ (@Hiroki_Kikuta) June 3, 2022